日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

初めまして

初めまして。こんにちは。


おおはし りなと申します。


『日常にストレスクリア@コーチングを』と
題しましたように、ストレスクリア@コーチングのコーチとして、ブログを綴っていきたいと思っています。



【まずは私の自己紹介】


石川県金沢市に愛猫と在住しております。


ヨガ教室をして今年で10年という節目の2018年を迎えております。


そのヨガ教室で、悩み事を相談されることが多くなり、なにか私に解決できるスキルが欲しいなぁ…と思っていたところ、「コーチング」というものに出会いました。


今から2年程前に銀座コーチングスクール金沢校でコーチングを学びました。


良質な質問がこんなにも頭を整理したり、理想のイメージがありありと浮かび、そこにたどり着くまでの過程、やるべきことがわかる…などなど、対話だけですごい!目から鱗!!と驚きました。


そして今年から
『悩みから人生の目的を導き出す』
というストレスクリア@コーチングと出会い、
そのコーチとして、活動しております。


好きなもの : 相撲観戦
好きな食べ物 : アイスクリーム・珈琲
好きな場所 : 軽井沢・喫茶店
好きな芸能人 : 西田敏行ロバート秋山


これから、どうぞよろしくお願いします(^^)

f:id:goemon5353:20180528192615j:plain