日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの投稿になりました

こんにちは〜 ヨガインストラクター& ストレスクリア®️コーチ東金沢教室の おおはしです。 暑さと湿気が苦手で 8月はひきこもっていました。 昨日ストレスクリアセッションだったのですが、帰り道に中秋の名月だとは知らずに クライアント様も見上げる余裕が…

ベーシック講座を開催しました

まとめての報告になりますこんにちは〜 ヨガインストラクター& ストレスクリア®️コーチ・トレーナーの おおはしです☘️ 7月14日は ベーシック講座でした!真ん中の方が受講者さん ベーシック講座とは 一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル…

実践講座を終了しました!

こんにちは〜☘️ ヨガインストラクター& ストレスクリアコーチ・トレーナーのおおはしです。 7月12日は 《ストレスクリア®️実践講座》 といって、4日間受講すると ストレスクリア®️コーチとして 活動できる講座の4日目でした。受講されたのは 横山純子さん✨ス…

コラボイベント開催のお知らせ

こんにちは! ヨガインストラクター& ストレスクリアコーチ・トレーナーの おおはしです 7月ですね! 暑さと湿気がダブルパンチの これからの時期が1年の中で 私、最も苦手な季節です 年々、苦手・・・(^^; 暑い夏を乗り切るためにも 食事と睡眠はしっかり取…

ベーシック講座募集します

こんにちは〜!ヨガインストラクター& ストレスクリアコーチ・トレーナーの おおはしです 【ストレスクリア®️ベーシック講座募集の お知らせ】 ベーシック講座とは 一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会では多くの方にストレスクリア…

ストレスクリアコーチングのご感想です

こんにちは〜ストレスクリアコーチ・トレーナー&ヨガインストラクターのおおはしです。 長い連休が終わりましたね! 遊ばれた方 お仕事だった方 家事育児に追われた方 みなさん、お疲れ様でした(^^) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ さて、悩みは?と聞かれると ないよ! と…

ストレスクリアコーチングのご感想です

こんにちは〜! ストレスクリアコーチ・トレーナー& ヨガインストラクターの おおはしです。今日も開いていただき ありがとうございます ついこの間、兼六園でお花見したばかりなのに 浸っているうちに、もうGW! 今月もストレスクリア®️継続セッションの ク…

ヨガをやめてしまう理由

こんにちは〜! おおはしです。 桜の季節になりました 春は何だか新しいことを始めたくなりますね! ですが今日は ヨガをやってみたけど やめてしまった人へ(笑) やめた理由は何でしたか? 飽きた・・・ 身体が堅くてキツかった・・・ できないポーズが多く…

1年を振り返ってみたら

とっても久しぶりの投稿になりました ストレスクリア®️コーチングのコーチ養成講座は実践講座といって、4日間受講するのですが、それを受講し終えたのが昨日2月。先日はその講座の同期3人とランチ会をしました。ル・グリルドミニク・ブシェカナザワ 同期だっ…

ストレスクリア®️ご感想です

こんにちは〜 ストレスクリア®️コーチ東金沢教室 おおはしりなです。 いつもお読みいただきありがとうございますもう2月に入りましたね!1月もありがたいことに ご紹介をいただいたりして ストレスクリアセッションをしておりました。 2019年 新年に大きな悩…

✨イベントのお知らせです✨

今年は暖冬だと聞きましたが 1月に入るとやはり寒い日が続きますね! 先日石川県小松市のワイズ接骨院代表中山先生の 「自律神経」のお話を伺ってきました。長引く不調 だるい 身体が重い ヤル気が起きないという方は多いかと思います。 それは自律神経が原…