日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

コラボイベント開催のお知らせ

こんにちは!
ヨガインストラクター&
ストレスクリアコーチ・トレーナーの
おおはしです🌿



7月ですね!


暑さと湿気がダブルパンチの
これからの時期が1年の中で
私、最も苦手な季節です💦


年々、苦手・・・(^^;


暑い夏を乗り切るためにも
食事と睡眠はしっかり取りたいと
気を引き締めていきたいと思います✊



さてそんな本格的な夏を迎えるにあたり
コラボイベントを開催します!

7月20日(土) 14:00〜

f:id:goemon5353:20190704084106j:plain



テーマは

「先に幸せと言っちゃおう❤️」


なかなか言えない方も多いかもしれません。



「まだまだそう思ってはいけない」

「頑張りが足りない」

「このままの自分じゃダメだ」

「いずれ幸せだと感じるそのときまで、がんばろう!」


とか・・・


以前の私です💦



でも・・・



今言わなくていつ言うんだ!!

もう先取りして言っちゃえ!!

と本当に思うのです。





がんばっても
がんばらなくても
私たちは生きてるだけで価値がある!

人生はそんなに長くはないから
厳しい自分に降参して
もっと楽しんでいいし
そのために、もっと頭と身体を緩めていこ!と思うのです。


それを

✨ヨガ✨と
✨幸せ宣言書き出しワーク✨で

自分と向きあい、楽しみながら実現したいな。



どう感じているか?
「自分をみつめる時間を持つ」



それが自分への優しさなんじゃないかと
最近は思っています。
そんな時間になったらうれしいな〜


金沢近郊の方、
お待ちしております🎵

場所は夢ハウス北塚会場です。




悩みを解決できるヒントなど
ストレスクリアやヨガの側面から書いています。
登録は無料です

⬇️ ⬇️ ⬇️
https://resast.jp/subscribe/95321/1065061