日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年節目の7月に思うこと

私はヨガのインストラクターをしていますが インストラクターになって今年でちょうど10年になりました。ついでに今月は誕生日月。そんな今年の、今月の、今の私を整理したいと思います。 2013年 メンタルケアカウンセラー 2013年 TCカラーセラピー…

セッションのご感想です

体験セッション、継続セッションのご感想を紹介します。 (クライアント様の承諾を得ております。クライアント様、ありがとうございます) 継続セッションを受けていただいている方です。◆セッションを受けて感じたこと、気づいたことは? 自分が何に悩んでモ…

人って○だ!

現在、ストレスクリア®️コーチングのトレーナーになるための講座を受講中なのですが、この講座ではみんなの前で公開セッションをしていただけます。受講者の中から、セッションを受けたい人が手を挙げて、それをみんなで見るのですが…まとめは 人は愛なんだ…

何者にならなくてもいい

「もっと自信がつけば、もっとうまくいく」「こんな私だから、あれができるようになれば、もっと可愛がられる」「このネガティブな感情がなくなれば、楽しくやっていける」 『こうなりたい!!』 そんな思いから、前向きに何かに取り組めることは素晴らしい…

女性同士の会話

特に女性同士の会話って、話があっちに行ったりこっちに行ったりそれが楽しいなと思います。 先日行ったカフェの話から急に彼氏にイラついた話とか… 今見ているドラマの話から急に最近の体の不調の話とか… それは女性にとっては近況報告だったりするし話なが…