日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

ベーシック講座募集します

こんにちは〜!

ヨガインストラクター&
ストレスクリアコーチ・トレーナーの
おおはしです🌿






【ストレスクリア®️ベーシック講座募集の
お知らせ】


ベーシック講座とは


一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会では多くの方にストレスクリア・メソッドを知って・体験して・学んで・身につけていただくための『学びの4ステップ』を用意しています。


ベーシック講座では、


◆ まずは自分自身が変化したい方。

◆ ストレスクリアのセルフセッションができるようになりたい方。

◆ ストレスクリア®認定コーチを目指していて、ストレスクリアの基礎を知りたい方。

などを対象に、

ストレスクリア・メソッドの基礎を学びます。

自分が悩んでいた理由と、解決の方法が具体的にわかります。

〜協会より〜

4ステップのうちの1ステップです。

1日でセルフセッションができる講座です。


先日、ベーシック講座を受講された方は
コーチをされている方です。


f:id:goemon5353:20190623202648j:plain


目標達成に向かっていくときに
心のどこかで聞こえてきそうな


「それ、達成できるかな・・・」


という不安。

行動できなくて苦しいと感じたり
また
こんなに頑張っているのに
なぜかうまくいかない・・・

という場合、
このメソッドがとても有効です。


受講されたこのコーチの方も
ストレスクリアセッションを受けられてみて、
目標達成の前の段階で
心を整えるには必要かもと
受講を決められ、
このメソッドを提供できるコーチにまで
進む予定です。




○今すぐ解決したいっっ!
○これをテーマにコーチに言うのはちょっと気がひけるかも

とか

○今感じるこの思いは何?

○すごく迷いが生じてきた!なんで?

○怒りが止まらない!

など、自分の気持ちがわからなくなったときに

すぐに1人でセッションができると

気持ちが軽くなり、

楽に過ごせる時間が多くなります。

行動を考えましょう

変えていきましょう

というものではなく、

理由を探るセッションです。


それだけで現実が変わるという
なんとも不思議なセッション。


イヤだな〜と思う時間も

実は

自分で欲しいから作っています。

どんな時間を多く与えたいですか?

イヤなこともいっぱいあるだろうけど、

断然愛しくて穏やかな時間ですよね〜(*^-^*)

【日にち】7月14日(日) 1日講座です

【時 間】 10:00〜17:00(ランチタイム1時間含む)

【費 用】 37800円



詳細・お申し込みはこちらからです


⬇️ ⬇️ ⬇️

https://resast.jp/subscribe/95321/1056430



別日でも承ります(^^)