日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返し襲ってくる強い不安感

昨日うれしい報告をいただきました。 涙が出るほど感動しました。 私にはストレスクリア®️コーチングを学んでから、ぜーったいこのセッションで楽になってほしいと勝手に願う友人がいました。 詳しくはメルマガの方に書きましたがhttps://resast.jp/subscrib…

ストレスクリア®️コーチング

金沢は雨。 今からどんどん冷たい雨になりますねもう少ししたら、「鰤お越し」と言って、 雷が大フィーバー!! ピカピカゴロゴロが止まらない⚡⚡ 金沢だと当たり前なんですが、 県外の方はかなりビックリされるんですね。 そうなると雪の季節が到来です。 こ…

続けていることは何ですか?

私自身、40代半ばを迎えてから思うのは ・仕事や趣味、やりたいことをやる ・オシャレをして、美意識を保ちたい と思うのも身体の丈夫さとか 心身ともに健全であるという土台がある からこそだと痛感しています。20代、30代前半は体力より気力が勝るからめち…

11月1日

寒くなりました!ブランケットはごえもん(女子ねこ)に 取られた感があるので 昨日新しく買ってきたのですが、 ご飯の用意の間にパッと見ると もうふみふみがはじまっており、 奪われました…。 1日、 いよいよ師走に近づく11月に突入ってことと 先日購入し…