日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

繰り返し襲ってくる強い不安感

昨日うれしい報告をいただきました。
涙が出るほど感動しました。


私にはストレスクリア®️コーチングを学んでから、ぜーったいこのセッションで楽になってほしいと勝手に願う友人がいました。


詳しくはメルマガの方に書きましたが

https://resast.jp/subscribe/95321

長年、強い不安感と戦ってきたAさん。
私なんかにはその苦しみはいかほどか、わかりません。

毎朝不安と共に起きてきたのだそうです。
それが3回目のセッションで
この不安は必要だったと気づいてから
翌日からもうその不安は激減したと聞いていました。

それから時間が経ってしまい、それから不安はどう?
と聞いてみると…









『ストレスクリア®️はすごい!!

ノーストレス✨ノー努力(笑)」





「忘れてた」んだとか!!



以下改めてご感想をいただきました。
一部抜粋です。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(a) 長年悩んできたこと、私の場合、かなり強めの不安感についてセッションを受けるうち、ほんとうは自分が不安感を手放したくなかったのだと分かって、「なーんだ」と拍子抜けして、笑った。笑いながら自分が納得した。それからは不思議なくらい、不安感がやってこない。半年近く経った今…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


全文はメルマガの方でご紹介してあります。
繰り返し襲ってきた不安…
セッションだけではなくならないだろうと
当然ご本人も思っていた。

それが
ノーストレス✨ノー努力

こんな風に言えるときが来るなんて、
誰も思わなかったはず。

よかった…
本当にその一言。


知るだけで変わるストレスクリア®️コーチン

ますますみなさんに知ってもらいたくなりました!
楽しくがんばっていくと改めて思いました!!


ブログもいつもお読みいただいて
ありがとうございます🎵
メルマガもがんばっています。
コチラもどうぞよろしくお願いします✨
▽ ▽ ▽
https://resast.jp/subscribe/95321

ご面倒ですがアプリを入れていただくと
文字化けせず、きれいに見れます。
登録のご返信がない場合は
迷惑メールフォルダに入っている可能性もあるのでそちらも見てみてください。