日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

ストレスクリアコーチングのご感想です

こんにちは〜🌿

ストレスクリアコーチ・トレーナー

&ヨガインストラクターのおおはしです。







長い連休が終わりましたね!
遊ばれた方
お仕事だった方
家事育児に追われた方
みなさん、お疲れ様でした(^^)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




さて、悩みは?と聞かれると


ないよ!


と胸を張って言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、





ご自身の課題は?


と聞かれると


あります!!


ではないですか?








例えば何かをやめたいのに

やめれない方も多いのではないでしょうか?




その理由がわかるとこうなりました!





Yさんは人の顔色を伺ってのびのびできない…

逃げ出したくなる…

そんな現状がイヤだと言っていました。





セッションの途中では

「顔色を伺っているようで、実は伺ってない??」

と頭の中が???

となっていたみたいですが

セッションが終わると



「うそも方便的な戦略〜!!」



と叫んでおりました。



解説しますと

顔色を伺って、心の中ではペロッと舌を出す

のだそうです。笑

Yさんの中では

顔色を伺う=うそ

だったらしいです。

そしてこれからも

顔色を伺うんだそうです!!

理由がわかるとおもしろいですよね〜



そんな自分がイヤだと

それをやめたかったはずなのに(^w^)



顔色を伺うことは、悪いことではなくなったんですね。








・ストレスクリアを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?



ある状態の自分をその状態ではいけない、ダメだと思っていたが、セッションを受けたら、あんまりその状態にならなくなったような気がするし、もしまたその状態になってもそれはそれでいっかと思えるようになった。



・ストレスクリアを薦めたい方はどのような方でしょうか?迷っている方へアドバイスをお願いします



体感して分かることがたくさんあると思うので、とりあえず受けてみたらいいと思います。







🌱メルマガ🌱

ストレスクリアのこと、ヨガのこと
たくさん書いています。
⬇️⬇️⬇️



https://resast.jp/subscribe/95321


f:id:goemon5353:20190507215110p:plain