日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

ストレスクリア®️コーチング

金沢は雨。
今からどんどん冷たい雨になりますね💦

もう少ししたら、「鰤お越し」と言って、
雷が大フィーバー!!
ピカピカゴロゴロが止まらない⚡⚡
金沢だと当たり前なんですが、
県外の方はかなりビックリされるんですね。
そうなると雪の季節が到来です。


この連休を過ぎるとあっという間に12月!
私は昨年9月に初めてストレスクリアの体験セッションを受けて、
なんだかおもしろい!と思い、
11月からコーチになるために受講しました。

1年後の今、あれだけ自分嫌いで後悔ばかりだったのが、自分史上いちばん好きな自分になり、嫌だと思っていた部分もおもしろがれるようになっているとは、まさかまさかです!!
本当に身軽になりました。
そして今ではトレーナーなんて変化の早さに笑えます(^^)


ストレスクリア®️のHPはコチラ
http://www.japan-spa.jp/


ストレスクリア®️は
心理学などを一切学んだことのない方でも誰でも受講することができます。
ストレスクリア®️だけを学んでセッションを提供できるようになり、大活躍されている先輩方もとても多いです。
このセッションを提供できるようになると悩みが解決されるのでとても喜ばれます。

コーチ仲間に受講のきっかけを聞くと

🌱とにかく自分の悩みを解決したかった(モヤモヤ、不安、罪悪感が消えないなど)
🌱子育てに苦労(例えば不登校)しているから家族をよくしたいと思った
🌱会社の人間関係の悩みがあった

🍀仕事上(治療家やコーチ、カウンセラー)さらに問題を解決できるスキルを習得したかった
🍀定年後のためのスキルが欲しかった
🍀専業主婦だけど人の役に立ちたかったから何か学びたかった

など様々ですが、
コーチになる!というより、入口はほとんどが自身の大きな悩みをなんとかしたいという方が多かったです。

スキルが欲しかったという方も悩みのない人はいないので、抱えていた自分の悩みがいつの間にかスルッと解決されて、その変化に驚き、提供できるメニューとして増やされたり、個人的にセッションを提供して活動されているようです。

f:id:goemon5353:20181123133005j:plain


私の場合、ストレスクリア®️がどんなものかわからなかったので、まずは体験セッションを受けてみて、コーチになるために受講を決めたのですが、
ストレスクリア®️がどんなものか説明会がありますので説明会を聞いてからコーチになるための講座を受けることもできます!

いやコーチにならなくとも、
この悩みを解決したいからセッションだけを受けたい!というのも、もちろんOKです。

ストレスクリア®️のこと、なんだかよくわからないから聞いてみたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてください!
金沢、富山、福井、すぐ駆けつけます🎵
お茶を飲みながら…
ケーキをたべながら…
とかいいですね(*^-^*)




メルマガをはじめました!
お問い合わせなどはコチラから受付をしております✨
登録は無料です。
読んでくださるとうれしいです🎵
↓ ↓ ↓
https://resast.jp/subscribe/95321

※登録しても返信がない場合は迷惑メールのフォルダーに入っているかもしれませんので、ご面倒ですが、一度フォルダーの中を見てみてください。