日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

セッションのご感想です

体験セッション、継続セッションのご感想を紹介します。
(クライアント様の承諾を得ております。クライアント様、ありがとうございます)



継続セッションを受けていただいている方です。

◆セッションを受けて感じたこと、気づいたことは?
自分が何に悩んでモヤモヤしているのか。またその悩みが実は表面的な悩みであったこと。

◆もし今日のセッションを受けていなかったら、どうなっていると思いますか?
自分ではモヤモヤのループから抜け出せなかったと思う。塞ぎこんで鬱っぽくなっていたかもしれないと思う。

◆今後セッションで解決したいこと
何でも悩みにしてしまうネガティブな思考を変えたい。最終的な目標に向かうためには今後どうしていけばいいか解決したい。

◆私を他の方に紹介するとしたら、おすすめポイントを教えてください
自然な会話の中で話しやすい雰囲気を作り出してくれるところ。こちらもリラックスした状態で話ができるので身を委ねて本音を話せます。

○仕事も忙しく、時間管理にお悩みでした。
翌日にもご連絡が来て、
「あれから驚くほど時間のこととか気にせず仕事しています。
ほんと何で悩んでたんだろうって実感してます。」
と嬉しい報告もいただきました。




さらなる幸せに向かってのお悩みでした

◆今日セッションを受けて感じたこと、気づいたことは?
今ある幸せを見逃していたこと。自分のストレスは実はペースを乱されるのが嫌だったこと。

◆もし今日のセッションを受けていなかったら、どうなっていると思いますか?
落ち込んで悲観的になっていると思う。他人をうらめしく思う感情もうまれていたかもしれない。

◆今後セッションで解決したいこと
自分に自信を持つためにはどうしたら良いか

○本当の部分をさらけ出せたとおっしゃっていたので、大きな問題でも少しずつ自然体に取り組んでいけると思います。




こちらの方は人間関係のお悩みでした

◆今日セッションを受けて感じたこと、気づいたことは?
普段何となく認識していた自分の本心(本音)が明確にわかった!

◆もし今日のセッションを受けていなかったら、どうなっていると思いますか?
ストレスを継続してまた病気になっていたと思う

◆今後セッションで解決したいこと
今のストレスの根元が、私の人生の中ではとても小さな悩みであることがわかったこと!

◆私を他の方に紹介するとしたら、おすすめポイントを教えてください
自分の本心がわかること


○大爆笑でセッションを終えられましたが、度重なるストレスからの体調不良にも不安を抱えていらっしゃいました。
やはり翌日ご連絡いただきました。
「スッキリしました!現状は変わらないけど自分の目的が明確になって、小さい!って感じます」
ストレスクリアが得意とする、<問題が問題のまま問題ではなくなる>ということですね。




こちらの方は自分自身に対してのお悩みでした

◆今日セッションを受けて感じたこと、気づいたことは?
ふだん生活する上でうつうつと考えていたことを挙げたはずが、セッションの途中から「そういえばこんな風にずーっと考えてきた」と思える自分の心の底の声がどんどん浮上してくる感じがして、すごく驚いた。小さい頃の私がほんとはこうして欲しいと伝えてくれている感じすらある。

◆もし今日のセッションを受けていなかったら、どうなっていると思いますか?
もちろんずっとうつうつとしていたと思う

◆今後セッションで解決したいこと
常にある罪悪感

◆私を他の方に紹介するとしたら、おすすめポイントを教えてください
圧がない。とにかく圧がない。なのでするっと何でも話せちゃう!どんどん出てくる暗い記憶などもね!








今あるその悩みが解決されて満面の笑みを浮かべたり、自分の口から出てくる言葉に驚いたり、そんな瞬間に居合わせていただけることの喜び。
どんな風景が見えるんだろう…。
一緒に見ていけたらな、と思います。