日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

2018年節目の7月に思うこと

私はヨガのインストラクターをしていますが
インストラクターになって今年でちょうど10年になりました。

ついでに今月は誕生日月。

そんな今年の、今月の、今の私を整理したいと思います。


🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠


2013年 メンタルケアカウンセラー
2013年 TCカラーセラピー

姓名判断や数秘&カラーも学びました。

どれも自分が面白そうと思えるもので、ヨガの生徒さんにも喜んでもらえるもの。そして自分のことを知れるものに興味があったのだと思います。

2016年 銀座コーチングスクール認定コーチ

言葉の重要性、使い方を思いっきり知らされました。
そして、変化していくということに興味が沸きました。

2018年 7月
一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会認定ストレスクリア・実践コーチの試験に合格しました。

たった2つの質問で悩みを解決し、人生の目的を導きだすセッションを提供しています。

私自身、セッションを受けることで悩みが悩みでなくなり、セッションをしてもらうたんびに、心が変わっていきました。

変わっていったら、人生をかけてやっていきたいものが少しずつ明確になり、今それを楽しんでいるところです。

ストレスクリアに出会ってわずか半年。

ストレスクリアは愛と生き方を教えてくれました。

長い間共に過ごした自分嫌いはもういません。
今は自分が大好きです。
自分を好きになれるとこんなに人生って楽しくなるんだなとビックリしています。


嫌いだった自分を肯定できた。
刹那的に生きてきた自分を肯定できた。

だからこそこれからは

そんな自分を活かしたい!
そして表現していきたい!


『私は私を楽しく生きる』


そうやって生きていくことが、今まで関わってくれたり、教えてくださった方々、先生方の恩返しになるとも思っています。
どの学びも必要だった。
流れがあった。


「楽しそうに元気にやっとるね〜」
と言われることが私にとっての成長かもしれません。


節目の年、2018年にまさかこんな風に言える自分になっているとは思ってもいませんでした。
だから、とてもうれしいんです。





お問い合わせはコチラまで
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ba4828d566081


#ストレスクリア金沢
#おおはしりな