日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

ストレスクリアコーチングのご感想です

こんにちは〜!
ストレスクリアコーチ・トレーナー&
ヨガインストラクターの
おおはしです。

今日も開いていただき
ありがとうございます🎀


ついこの間、兼六園でお花見したばかりなのに
浸っているうちに、もうGW!

f:id:goemon5353:20190427140957j:plain






今月もストレスクリア®️継続セッションの
クライアント様からご感想をいただいております。(ちょっとたまってしまいました💦)


A様は個人でお仕事を経営されている、いわば女社長。
お仕事が大好きなのに、
パタンと無気力、無関心になってしまった…。

生活と直結するし、
焦る気持ちだけが高まっていました。

そんな中でのセッション。


Q:今日セッションを受けて、感じたこと、気づいたことは何ですか?

私の本音(いやらしい)がわかった。
自分はひょっとして悪?と思ってた事を否定してきたが、実は悪も良し!悪を悪と思わないで仕事に繋げることができるんだと気づいた。


Q:もし今日セッションを受けていなかったら、どうなっていると思いますか?

このまま病気のせいにしてた。
何かのせいにしてた。


Q:これまで継続セッションを受けた後、具体的に起こった現実変化や良かったことは何ですか?
[
まだ具体的に行ってなかったが、今まで信じていた方向性と違っていたことが、はっきりわかった。次の作戦を考えることが楽しくなった。




もともとアイディアマンなので、
セッション前も
あんなことしたらいいかな?
とたくさんアイディアを語っていました。


でも動けない・・・。

だから苦しい・・・。


セッション後
心底自分がやりたいことに気づくと、
出てくるアイディアが全く違う!!

二人で笑い合いました(^^)
そりゃ、そんなことやりたくなかったわー!です(笑)



やらなければならないこと
世間一般的にこうした方がいい
というものだと
動けませんよね?
A様もここに陥っていた。



無気力、無関心な理由をただ探っていく。

ちゃんとそこには大切で守りたいものがあり、
そのために
無気力、無関心になっているとわかると
動けない自分を責める必要もなくなります。

そして本当にやりたいことがわかると
動きたくなってきますね(^^)

でもそれでも動けなかったら
またセッション!
自分にどんな抵抗がまだあるのかをみていき、
一歩ずつ階段を登っていきます。

A様もまだ2回目。
どんな変化があるのか楽しみです!






🔔メルマガはコチラ🔔

https://resast.jp/subscribe/95321





ブログ更新より多いです(笑)