日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

ストレスクリア®️のご感想

かなりブログが滞っていました💦

9月があっという間に過ぎ、もう10月。

この時期こんなに台風が来たかな?

幸い石川県はたいしたこともなかったと思いますが、被害に合われた方もおいでではないでしょうか。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ストレスクリア®️コーチングの感想をいただいております。

ストレスクリア®️コーチングの体験セッションを受けていただいたご感想です。(ご本人様にご了承をいただいております)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


優しいママであり、責任のあるお仕事をされ、1日フル活動。

一生懸命生きているからこそ、人一倍悩みも深いし、向き合ってきたから少し疲れた…。

A様も私と同じように『自分嫌い』を全力でされている方でした。

だから、言っていることすべて理解できるし、
そのツラさもすごくよくわかる。

わかりすぎて、はじめのヒアリングでは、彼女自身のことか?私のことか?と誰の話の内容かわからなくなるほど。


「家庭内の安定を創りたい」
その実現にしっかりとサポートしていきます。


🌿私からストレスクリアを受けようと思われた理由は何でしょうか?

話を聞いた時は正直今まで体験した自己啓発本とどう違うのか?と思っていたけど、ブログを見て受けてみたらどうなるか興味。

🌿ストレスクリアを受けられて、具体的にどのような変化がありましたか?ほかのコーチと比べてよかったところはどこでしょうか?

状況は今までと変わらなくて、今後も同じことが起こると思っても、考え方?捉え方が変わって、苦痛に思う事が減ると思う。

🌿もしも私のストレスクリアを受けていなかったら、どうなっていたでしょうか?

ずっと悩んで一生これでいくしかないと思っていると思う。自分嫌いなまま死ぬのかなーと。

🌿ストレスクリアを薦めたい方はどのような方でしょうか?迷っている方へアドバイスをお願いします

悩みを解決するというより、自分を知る事でその行動の意味を知り、悩んでいる事が無駄じゃないと思えると間接的に悩みが解決するっていう、不思議な体験ができるので、気楽に受けてみると良いと思う。