日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

ストレスクリア®️気軽な説明会を開催しました

昨日は貴重な土曜日に

しかも雪降る寒い中、

☘️ストレスクリア®️気軽な説明会withお菓子もぐもぐ☘️を

富山県高岡市で開催させていただきました。

ほんとにありがとうございました(^^)/\(^^)

終わってから

ちゃんと伝えられたかな?と考えすぎて

帰りの高速は頭ボーッ

でも参加された方がリラックスして

そんなことまで言っていいの?

と、いろんなことを話してくれたので

話せる場があるっていいな〜と思いました。

女性は

自分の人生に

家族に

仕事に

いろんな役割があって

自分を使い分けて

大忙しだし、課題も大きい。

悩みも深い。

たまには立ち止まったりしながらも

それが今だったとしても

前を向いて一生懸命歩いている。

関わる方みんなの人生をより輝かせるために

ストレスクリアがその一助になればいいなと改めて強く思いました。

多くの方に知ってもらいたいです。

ご感想です
《本日の説明会・お茶会はいかがでしたか?》

・話しやすく、楽しい時間でした。

・和気あいあい

・今まで毎日生きていくのが苦しくて、その時だけを生きていて、先の事を考えることもなかったのですが、もしかしたら明るい未来が送れるかもしれないと希望が持てました。

《今回の説明会・お茶会で役に立ったことはありますか?》

・日々悩んでいることは必ず目的があるからこそ悩んでいるということ。

・ストレスとの付き合い方

・自分だけでは何も変わらない事が、変化が起きて(変われそうです。)変われるかもしれないです。

希望が持てた…

と書いてくださった方は最後には

とても優しいお顔になられてました(*´-`)





メルマガ先行でイベントなどを募集しています。

登録は無料です

🎵コチラからよろしくお願いします🎵

▽ ▽ ▽

https://resast.jp/subscribe/95321


登録の際には@gmail.comで登録くださいませ!