日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

体験セッションの募集を終了致しました

8月ストレスクリア体験セッションの募集を、定員になりましたので、終了致しました。
ありがとうございました(^^)


🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠


今日は個人的なことを。

趣味はあまりないのですが

好きなことは

読書、相撲観戦です。

相撲は、ここ数年かけて東京、大阪、名古屋、福岡を制覇しました!



f:id:goemon5353:20180823100525j:plain




これ↑を家で真似をしてみたりするのですが、

足も上がらなければ

もう片方の足も体重を支えられない!

見るのとやるのでは大違い!!

ヨガのポーズと同じで

やってみないとわからない!

やってみて、わかる!

体感するって大事だな〜と思いました。

家で何やってんだ〜