日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

9月1日

暑い暑ーい!
早く夏が終わってくれーー!
と言っていた8月が終わって少しホッとしています。

暑いのが苦手な私は秋が大好きです。

食べ物が美味しくなる季節!
今はサンマをたくさん食べたいっっ!
刺身に〜フライに〜塩焼きも〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ストレスクリアの継続セッションを受けていただいているクライアント様からご感想をいただきました。
(掲載のご了承をいただいております)

久しぶりに彼女と会ったのですが、
明らかに何か辛そうだぞ…
というお顔をしておりました。





以下ご感想です↓↓


昨日は遅くまでありがとうございました😊✨

自分が完璧をそこまで求めてるなんてびっくりです🙄💦大変な選択も自分から選んでるのかと思うと、自分で自分が面倒というか…苦労好きって変えれないんですかね😅⁈💦それはそれで飽きてしまうんですかね…💦
スッキリもしたけど、自分が分かった事で、自分の面倒さにモヤっともしました😂💥笑

また間が開かないうちに次回よろしくお願いします🙋‍♀️