日常にストレスクリア®️コーチングを

緊張ばかりしていた私がストレスクリアに出会ったら

ストレスクリア®️コーチングとは

私が衝撃を受けたストレスクリア®️コーチングとは

http://www.japan-spa.jp/



たとえば

「こうなりたいのに、できない」

「あんなことをやりたいのに、自信がない」

「人の目が気になる」

「○○したいのに、恥ずかしい」

「だから自分はダメなんじゃないか?」


こんなお悩みを持っていませんか?

そしてそれを

「直そう」 とか
「蓋をしてみなかったことに…」 とか
「新しい自分になれば解決する!」 とか
「何かいい方法があるはず」 とか

と問題を解決することに時間を費やしているのではないでしょうか?

私がそうでした。

そのためにいっぱい本を読みましたし、

理想の自分になるべくアファメーションも毎晩唱えるときもありました。

それらがダメではありません。

1冊の本からは著者さんの知恵がたくさん詰まっているし、教えてもらえることばかり。

2000円弱で得られるものは大きい。

また講座、セミナーなどで直接ご本人から得られるものもすごく大きい。

できること、やってみたいことなどを実践してみる、行動していくと、確実に一歩ずつ成長できると思います。


でも…

それでもその一歩が踏み出せない。

頭ではやってみることが大事だとわかっているけど、躊躇してしまう。


そんなとき、ストレスクリア®️コーチングセッションでは

その「できない!」「苦しい」と思うその気持ちを大事にしながら、さらに奥にある自分をみつめていきます。

そうすると、その奥にある自分は、

悩みを作ってまで、叶えたい本当の自分がいるのです。

それを導きだすサポートをコーチはしています。



お問い合わせはお気軽に(^^)
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ba4828d566081